【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!③










連日お伝えしている「次世代型 撮影用LED電球」 SとVがあることが分かりましたよね。この通り並べてみても、外観上の違いはないようですね。

実は今日はその販売準備に追われておりまして、ブログを書いている時間がありません。。今日は未公開写真を、ちょっとだけお見せするって感じで失礼しますね。












この写真、最初にお見せした時は、モザイク処理がありました。今日は、モザイク取っ払ってお見せします。

どうやら、電球の発光部の「乳白拡散パーツ」がスクリュー式で、手軽に着脱ができるようですね。












ど正面からみると、こう! 素材のプラスチックは光沢があり高級感があります。良い材料を使ってるんですね。













おろ!!

モザイクの一部が外れて、「Pro」って文字が見えてるんですけど、、、、、


これが意味するところは何か!?




続く、、、、(小出しにしてすまぬ..)



【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!①
【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!②




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください