【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!①










今日は「撮影に携わる全ての人」に、重大なお知らせがございます。

えー、遂に革新的な「次世代型撮影用LED電球」が開発されました!
















そして、早速、量産が始まりました! つまり、近日発売されます!














近日とはいつか!? それは来週(10/2〜6)です!!(おーホントに近日だぁ!!!)














次世代型」とは、どーゆーことか!?

ヒントは、この真ん中のマークらしいですよ。





秘密のベールは、徐々に明らかとなります。。(続く…)








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

One Response to 【新製品速報!】遂に「次世代型 撮影用LED電球」が開発される!!!!!!!!①

  1. わたし のコメント:

    ワイヤレスでコントロールできるLED電球なのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください