【動画】離陸・着陸・大間のまぐろ








昨夜、青森から帰ってきて、心が「ふわふわ」している中居です。

そんなわけで、いきなり”がっつりした機材のブログ”が書けません。「ふわふわ」して心の居所が、定まってませんもので、、、





ということは、持ち素材をブログにするしかありません。。なので、「離陸・着陸・大間のまぐろ」という2分ばかりの傑作動画を作りました。(自分でゆーなよ..)











この動画は、主に SONY FDR-X3000 で撮っています。(音も内蔵マイク)













で、最後だけ、SONYα7R2+ライカ エルマリート-R28mm を使用しています。

青森のセンスを感じるまさかの感動のラストシーン! 最後まで必見ですよ!(約2分尺)














↓ 心がふわふわして、宣伝活動がおろそかなもんで、こんな無駄にでかいボタンを作りました!


shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください