チャンス到来か!?「セミハード・キャリングケース 75」今ならあります!




















ま、写真に書かれている通りなんですけどね。 くそ暑い中、汗だくで「撮り下ろし」ました。。(ホメて欲しいくらい..)

滅多に入荷しないもんですから、ゲットできるチャンスをお見逃しなく!!







※既に売れちゃって、なくなってならゴメンね….
セミハード・キャリングケース 75










ちなみに、今回のケースの写真は全て、ライカ ズミクロン-R35mm (3cam)の開放(f2.0)の作例でもあります。(使用カメラは、SONYα9 で、Eマウントアダプタ でついてるのね。。。)








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ, 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください