【SONY α9】野球のシートノックを高速連写で撮るとこうなる。


↑ 真ん中の山が「黒姫山」だとおもう。





今日は今朝から車に乗せられて、長野市の奥まで行って、先ほど戻ってきました。現在23時過ぎ、いかん、いかん、急がないと明日になっちまう。

時間がないので、今日もα9ネタでごめんなさい。長野では野球の試合を撮ったのですが、
試合前の「シートバッティング(1テイク)」をα9ご自慢の高速連写(20枚/秒)で撮ってみました。

さて、どーなるか?並べてみましょう。。。

























はい。かる~く、シートノックの瞬間を16枚納めました。。。

只者ではない恐るべし感が半端ないかも。。。(写真の撮り方が変わる予感….)










以上、長野の現場からお届けしました。。。






  

shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください