フラットパネルLEDライトRpad-450だけで「亀の子4号」を撮ってみた








今日は簡単にすませますからね。だって、土日祝は、本来休業日なんですから。。

えと、写真は、みなさんよくご存知の100年以上の超ロングセラー「亀の子束子(たわし)」です。ヤシの繊維で作られており、耐久性抜群の名品です。

で、この写真、実はものすごく簡単に撮られています。












白い天板に置いて、後ろからスタンドを立てて、
撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」
をダイレクトに当てただけ。。。(色可変のRpad-450Dでも同じことができます)

※WB設定は「デイライト」 色がいいからRAW現像時、WBはそのままね。











パッケージも同じように撮ってみました。昔からのデザインが可愛いですよねぇ。ただ、昔は紙製でしたが、現在では、同じデザインのビニール製になっていました。












で、これは「4号型」といって、巨大なタイプ。。お風呂の浴槽を洗うために購入しました。

ドラッグストアで探したんですが、最近では置いてないところが多いようでして、、、











仕方なく、ゾン尼に頼ることになってしまうのでした。。。





今日一番伝えたいこと! 長らく在庫切れしていた人気のこの商品、こっそり再入荷していました! 今ならありますよぉ!!(2017.3.18現在)

1623 撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」
Rpad-450(白) Rpad-450D(色温度可変型)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください