フラットパネルLEDビデオライトRpad・Vpadシリーズの大きさ比較


nennaieigyou
※この豆皿(中居愛用)の正体を知りたい人は、コチラまで!(上七軒のあたりのヤツだと思う..)








今日の朝、出かける時に、マンションの玄関の何でもない段差で足首を挫いて(くじいて)しまい、どうやら「捻挫(ねんざ)」してしまった模様の、ダサーい中居です。(歩くと痛いです…びっこひいています…)









rpadvpad









美しい光を放つ、フラットパネルLEDのRpad・Vpadシリーズの集合写真を撮りました。皆様に大きさ感をお伝えするためにです。(足首痛いです..)









rpadvpad2








薄さが見える角度の集合も撮ってみました。(これしきの写真を撮るのにも不自由しています、痛いです..気分も凹み気味です..)






弊社の今年の営業も、あと1週間ちょっと。必要な機材や欲しー機材がある人は、迷わずに、お早めにポチってください。今ならまだ、年内ゲットが可能ですよ♥








1623 撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」
Rpad-450(白) Rpad-450D(色温度可変型)


1622 撮影用【角型】フラットパネルLEDライト「Vpad」
Vpad-350(白) Vpad-350D(色温度可変型)


★本品の「修理パーツ」は、全て入手できます! したがって、国内修理可能! ご購入後の相談も承ります。(誠心誠意頑張ります..)

↓ 動画で、写真で、丸く優しい輝き!
rpad112_004 【丸型】フラットパネルLEDビデオライト
「Rpad-112」ポータブル


↓ ハガキサイズの優しい輝き!
vpad112_004 【角型】フラットパネルLEDビデオライト
「Vpad-112」ポータブル







↓ 年内ゲットまでカウントダウンが始まります! 忙しない年末に捻挫した中居に免じて、色々迷わず欲しけりゃポチってね!
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください