「軽量ライトスタンドケース75」で、こんだけ持っていけたよ!


case_001









本日、都内にて撮影がございまして……いろんな意味で丁度良い「長モノのいれもん」軽量ライトスタンドケース 75で、照明機材等を持っていたんですわ。

この中に何が入っているのか、、、それを見ていきましょう。。









case_002








センターファスナーを開けてみました。。。。








case_003








お!早速、昨日発売されたばかりの Rpad-112ポータブル が入ってますね。薄いので、少しの隙間に入っちゃいます。(グレーのケースは別機材のケースです。。)

それに、、、撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】 が4個そろってますね。やさしくフィットするレンズケースL に包まれていたようです。。

4個揃ってるってことは、、、、、








case_004







E26ソケット 4灯式ソフトボックス [SQ60cm] を使うってことですな。ちゃんと入っています。

わずか600gの信じられない位軽〜いスタンドの 【軽スタ】軽量ライトスタンド 82-185 が照明用に用意されていますよね。

で、DIGIPOD アルミ4段三脚高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP付 )も入ってるではないですか!? 長もの処理は完璧ですね。。

オマケに、CAMBOFOTO アルミMini三脚 も入っている始末…..。(今回は、クリップオンのケースに収納していきました..)

その他、延長コードや小物類を入れていきました。








いーですね、いーですね、丁度いいですね。ケース自体の重さが580gと超軽量! ケース自体がイヤになる位、重たいヤツって腹たちますもんね。。。(「お前が重いんかい!」と、ツッコミを入れたくなります!)







↓ 耐久性より「軽量化重視」の「頃合いの良い長モノケース」だじょ!
standcase75_010 軽量ライトスタンドケース 75

















case_007


本日の現場の様子。レフ持ちもしながら写真撮っています。(弊社取扱いなし機材はモザイク処理しています..)






つか、ちまたで話題の「爆光ソフトボックス」は、人物からこれだけ離しても、ISO100 1/125sec F2でシャッター切れました!(環境光も含む)

女子は可愛くキレイに撮らなきゃならないので「ソフトボックスの面光源」、そして、何より「見える光」のおかげで、細やかな調整ができたので、今日は助けられましたとさ。。。(ぺっぴんさんに写りましたわよ…)





人物撮影でもええんやない!!
e26softbox-sq60cm_001 E26ソケット 4灯式ソフトボックス [SQ60cm]


人気爆発ヒット商品!!Ra95の高演色! 45w大光量(360w相当)! そりゃ、みんな欲しいわな。。
45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】


※類似商品にご注意!外見は「同じ」で高演色(Ra95)ではない商品が他で売られているようですが、それは中身が高演色LED素子ではないので、ご注意ください。( 100V仕様で、高演色Ra95以上なのは「039(ブランド名)」と記されたものだけ!






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ソフトボックス, プロ用LED照明機材, 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください