お手頃A4ノビサイズの面光源!撮影用 角型フラットパネルLEDライト「Vpad」(発売までもう少し..)


vpad350-000









あらららら、、、角型フラットパネルLEDライトもあったのね。。。油断していたわ。。








vpad350-001









しかも、お手頃サイズのA4ノビサイズ(A4より少し大きい)! 狭い部屋で小物を撮るには丁度いいかも!(正確には、325×225mmの光源面






その名も、Vpad-350!


出力は45wと、かなり高出力ではないかとおもいます。(実際、かなり明るいですよ!)








vpad350-003-004








もちろん薄型!(何故かRpadより少し暑いけど..) 狭い場所では、薄いのはとてもありがたい。だって、ソフトボックスとか、厚みがあって不自由するもんね。。。








vpad350-002








背面操作部はこんな感じ….。








vpad350-005








昨日のRpad-450と、ほぼ同じ作り。

もう一度、言います。

付属アダプターでAC駆動。

そして、電源SWと調光ディマー(無段階)というシンプルな操作系。。子供だって使えますよね。。







vpad350-006








またまた、説明が「Rpad」とかぶりますが、仕方ありません。(だって、おんなじシリーズなんだもん)


ACの他に、おなじみSONY NP−F型バッテリー2コで駆動します! ここで重要なこと。。1コじゃ光りません、発光させるには、必ず2コ必要です。ACがとれないところでも使えるなんて、ウレシイ限りですよね。


昨日のRpadの駆動時間の実験の結果から、出力比でこのVpadの駆動時間を割り出してみると、NP-F750(厚みが中くらいのヤツ)×2個で、おおよそ100分駆動する(はずです!)
尚、バッテリーは付属しませんのでご用意くださいね! 不良品でなければ、互換品でもいいですよ・・・。(純正はクソ高いですからね..)





なお、Vpad-350は、当面、「白色バージョン」のみの販売となります。(色温度可変型も存在しますが、仕入れておりません)ご希望があれば、色温度可変型の仕入れも検討させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。








VpadとRpad、、販売まで、いよいよカウントダウンが始まりました!も〜少しだけ、、おまちくださいませ。。。。。(RpadとVpadのことで、言い残している大事な情報もあるしね・・・・・)






2016.10.14追記 遂に発売開始!

rpad450_75w

撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」
Rpad-450(白) Rpad-450D(色温度可変型)



vpad350_45w

撮影用【角型】フラットパネルLEDライト「Vpad」
Vpad-450(白)










↓ 他の機材もみてってね〜!
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください