来週のカメラ機材の準備(本人の確認用記事)


camera001




来週の撮影で、使う予定のカメラ機材を並べてみました。




① SONY α7RII + Eマウントアダプター + ライカ ズミクロン-R50mm(1cam)
② SONY α7(初代)
③ ライカ エルマリート-R24mm
④ ライカ ズミクロン-R35mm
⑤ ライカ エルマリート-R28mm
ソニー FDR-X3000
Eマウントアダプター(現在販売しているのは座なし)




並べてみて、自己確認です。。(並べてみんと分からんとです..)
えーと、これだけで良かったんだっけ・・・・・。あ、大事なアレを忘れてた。。






camera002_L








それは、 可変NDフィルタ(写真はGreen.L) これがないと開放が使えん。。(ちゅーことは動画ね…)








camera003







つけてみると、こんな具合。。






う~ん、、これで足りてるかなぁ・・・。不安不安………..。(お盆休みだから..ブログ内容も、こんなもんですわ..)










shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート, 高すぎない可変NDフィルター(Fader ND), 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください