SONY FDR-X3000 4Kタイムラプスを試す


FDR-X3000_TimeLapse0003








そりゃ、1700回以上のブログやってたら、体調崩すこともありますぁわな。。。



月曜日の夕方から突然38℃オーバーの高熱を発し、ぶっ倒れておりました・・・。連続ブログが祟ったようです。なので、今後、無理をせず、たまにサボる決意をしましたので、今後、そのへん大目に見てくださいね。。



さてさて、自宅で寝込んでいながらも、いちお、手持ち機材でネタは仕込んでおりまして、、、、






FDR-X3000_TimeLapse0002






ソニー FDR-X3000 をベランダの柵に、ガムテで貼り付けまして、4Kタイムラプス(微速度撮影)を撮りました。(こんなことくらいしかできません・・・・)




ちゅーわけで、3時間14分を30数秒に編集した動画(具合悪い中)を御覧ください。
















新MacBookGoldだけでなんとかしたんだから、こんなもんでしょう…..。(許してね..





大切なお知らせ!!!

明日、金曜(22日)正午までに注文しないと、夏季休業(勝手ながら..)に入ってしまうので、30日以降しか、商品を受け取ることができません!! 欲しいものがある人は、今すぐ注文をお願しま〜す。。。。。。。





summerHoliday


↓ 欲しーもんがある人は、夏季休業があるので明日金曜日(7/22お昼くらい)までに注文してね。。よろしくぅ〜。
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください