コンデジ用牛革ハンドストラップ”ROBY”




コンデジ用のストラップはじめましたー!
もちろん、シャレオツです。(いわずもがなですな・・)

まず手始めは牛革のハンドストラップ。
コンデジ用牛革ハンドストラップROBYのご紹介・・・。
ヒモ通しタイプのコンデジに使えます。

で、どうしてROBYかというと、、


Red!(レッド)


Orange!(オレンジ)


Blue!(ブルー)


Yellow!(イエロー)

の頭文字をつなげてみただけです・・・・(超〜安易!^^;;)
というワケで、もしカラーバリエーションが増えちゃったら、
そんときはそんときで、
名前を変えちゃうかもしれません・・・(行き当りばったりだなぁ・・)

で、ROBYの特徴はトップ写真のように絞れるので、
あなたの大切な高級コンデジを落とす心配を軽減してくれますよー。


いずれにしても、シャレオツだとおもいますので、
コンデジハンドストラップとしては、かなりダサくないです。
貴方の好みの色をお選びくださいね!

※RedとOrengeはものスゴく色が近いので、売ってるウチでも間違えそうになるくらいです。
※光によって写真と色が異なるように見える場合もございます。

高級コンデジの落下の不安を軽減したいので”コンデジ用牛革ハンドストラップROBY”が欲しい!

facebookページはじめました!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: カメラストラップ, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください