超〜デカ丸アンブレラSilkyWHITE-189+アンブレラ・ディフューザー+AD360 1灯だけでも全身水着写真が撮れちゃう〜!


NakamuraErika






もうすぐ夏!!というわけで、水着の写真を撮ってみました。もちろん、むさ苦しい男子ではなく、女子水着写真です。






A7_09761







しか〜も! 贅沢にも白ホリのでっかいスタジオを用意しました!実に美しくライティングされていますよね!?





照明機材は、バッテリーストロボのGodox AD360 の1灯勝負!!それに、全身をカバーする、ばかでっかい傘の 超〜デカ丸アンブレラSilky WHITE-189 + アンブレラ・ディフューザー189cm を取り付けただけの、シンプルなライティングとなっております・・・。 ここまででっかいと傘トレ(傘ディフューズ)というより、もはや箱バンといっても言い過ぎではないかとおもいます。

※スカイ(天井)のタングステンライトは点灯したまま撮影したため、シャドーに若干オレンジ色が被っております。(上にはストロボはありません)






それにしても、肌の露出が多い水着の写真は、そのライティング効果がよくわかりますよね〜。。








NakamuraErika02








今度は水着ではありませんが、送風機で風をあててみました! 作例写真としては過剰に完成度がお高めとなっております・・・。



バッテリーストロボのGodox AD360 1灯だけでも十分お仕事ができますよね。(出力は確か1/8くらい。ISO100でf5.6で撮っております..)














オマケとして、この撮影の様子の動画を貼っておきます。(オマケにしちゃあ、豪華だ..)こーゆーファッションの撮影の現場の感じが少しでも伝われば・・・と。





1086 超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189

1546 アンブレラ・ディフューザー 189/150/100cm

1395 バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP キット







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください