小型スタビライザーにミラーレスカメラをつけて「歩道橋」にのぼるだけの等倍速1カット4K動画








んまぁ、タイトルの通りの動画ダス!(4K 57秒)







DSC_0343
※私の使っているのは、カーボンシャフトではない同型です。商品自体は、カーボンシャフトになってもっと立派です。







この内容の動画を4Kで撮る意味があるのか些か怪しいですが、SONYα7RIIは4K撮れちゃうので、ついそうなってしまいます。。。レンズは、ライカ エルマリート-R24mm可変NDフィルター をかまして、開放(f2.8)で撮りました。






現在進行形の学校の動画撮影でもこの小型スタビライザーを使って撮っております。。。






CarbonStabiliser
↑正しくはこれね!



CarbonStabiliser カーボン・シャフト小型スタビライザ for ミラーレス







4kがアップできるのは良いけど、ウチには4Kモニタがないので、ちゃんと4K状態で見ることができん!というのもなんだかなぁ・・・・・。(XPERIAは、4K表示できるが小さいからなぁ・・)






↓ 私がいなくとも通販は「通常営業」しておりますので、何か買っていただければ、これ幸いかと・・・・。

shop-top
nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください