パン棒付スピードブラケットはGodoxAD360でも使えます!(条件付)


AD360-SpeedBracket01






「パン棒付スピードブラケットは、Godox AD360で使えますか!?」




たまに、こーゆー質問がございましたので、、そのお答えを記事にしました。そのお答えは「はい、使えます!」です。



但し、アンブレラを使う際には、傘穴が塞がれてしまうため、AD360のリフレクターは使えません!(傘を使わない場合は、ブラケットに通した後に、リフレクターを装着することは可能です)



そのため、発光管(チューブ)がかなり突き出るため、アンブレラをお使いの際には、横モレの光を防止するために芯を深く突き刺す必要があります







AD360-SpeedBracket02










尚、傘芯は、AD360のボディにこするくらいな感じで、ギリギリに通ります。AD360を逆さまに向けると、擦らなくなりますが・・・・・。








↓ 2016.04.04 おまたせしました!!!!!AD360再入荷しましたぜ!!!!
1395 バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP キット

Pan-Blacket_000_L パン棒付スピードブラケット





nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください