【画像リーク!!!】見たことない、すげー機材!




スクープ画像のリークです。

いったい、なんなんだー、これは!!!
十字架のような、、、、何か分かんないけど、スゴそう〜。

詳細は不明ですが、
ピカピカなアルミ製のスゲー機材の画像が流出してきましたよ〜。
このエイリアンを思わせる力強いフォルム・・・。
いったい、何に使う道具なのでしょうか!?

プロやハイアマチュアの方の中には、
この一枚でコイツが何者なのか分かったかも・・・ですが・・・・。。
とはいえ、同等品は見たこと無いはず!

マジ世界初(かもしれない、、)の、このすげー機材、近日発売予定です!!!



2枚目の画像で、分かった人はぐーんと多くなったはず!
とにかく、造りは至極頑丈っぽいですね。

つまり・・・・・・、
あの超〜でかくて丸いアレでもヘーキで使えるようですよ!

そして他にも、
あんなコトやこんなコト頭で妄想しちゃいますよね〜〜。

夢、広げて待っててください。
棚上げできるように、、頑張りまっする・・・・。
※茶番におつきあいありがとうございます。m(_ _”m)ペコリ


 






カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください