プロフォト・ブロンカラー・ボーエンズマウントでも「QuickSoftBox」が使えることが発覚!


プロフォト・ブロンカラー・ボーエンズユーザーの皆様!!すみません、私うっかりしておりました!






1367_300px

この度、小さくたためて携帯便利な QuickSoftBox for ClipON!(ソフトボックスのみ) が、標記のストロボでも使えることが発覚しました!






EasySoftBox-Ring







ど~やって、マウントするかというと、、別のソフトボックスである、NEW イージー・ソフトボックス のスピードリングを使うと、しっかり固定できちゃいました。







ring_003






ほれ!この通り・・・・。




うっかりポイントは、スピードリングの商品写真に「Φ150mm」としっかり書いてるのに、QuickSoftBoxと結びつかなかったことです。(今まで気が付かなくてスンマセン・・・)




で、残念ながらウチには、裕福な人が持つ「プロフォト」や「ブロンカラー」のストロボはありません。。。替りといっちゃあなんなんですが・・・







ring_001









ボーエンズマウントである、LED mono-block 1500A(色温度可変型) に、QuickSoftBox SQ50cmをつけてみた様子です。LEDで、この素早く使えるソフトボックスが使えるなんて・・・実にありがたいことですよね!







ring_005








せっかくなんで、「iPhoneではないスマフォ」でソフトボックスに照らされた葉っぱをサクッと撮ってみました!やっぱ、ソフトボックスのキレイな光をあてると、全然良くなりますよね!? つまり、写真でも動画でもキレイな光が大切ってことではないでしょうか・・・・。




QuickSoftBox for ClipON!(ソフトボックスのみ)


↑で、使いたい場合は↓「スピードリングのみ」をご購入ください。
NEW イージー・ソフトボックス







nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, ソフトボックス, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください