【ライカレンズで綴る】年末年始の出来事…


2015年12月31日17時





大晦日の夕方に京都に到着する。市街地の街頭のある一角に大量の鳥がけたたましく囀っている。これはムクドリ??










家につくと、見知らぬ子ヌコ様が一匹・・・。初対面にもかかわらず、やたらと懐いてくる。。。好奇心が強いヌコ様のよう。






2016年1月1日





何事もなかったように、年が明けていつもの仕出し屋のおせちをいただく。











一般的に京都のお雑煮は、「カシワ(鳥)の白味噌仕立て」。ただ、我が家のは「牛肉のお澄まし」。なんでだろ?





2016年1月3日






たいして、何もしないのにもう3日。こーやって、今年の一年もあっという間に過ぎていくんだろうな。












子ヌコ様の背後には、同じヌコ科、トラのぬいぐるみが・・・。なんで、こんなにあるんだろ。。






2016年1月4日7時40分






朝から京都駅前の喫茶店でモーニング・オムライス。正統派だったから頼んだが、デミグラスソースのヤツだったら頼まなかっただろう・・。






※全ての写真の右下に使用ライカレンズが記されています。







というわけで、さきほど白金台に帰ってまいりまして、今年の「使える機材」の営業が始まりました。。






P.S.今日来てみて思ったんですが、世間は5日からが多いっぽいぞ~!(まだまだ新年ムードが続いておるし・・・)失敗したなぁ、明日から営業にすべきだったかも・・・。






nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!





本日(1/4)より営業開始です!今年も宜しくお願い致します!

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

2 Responses to 【ライカレンズで綴る】年末年始の出来事…

  1. Yutaka のコメント:

    「明日から営業に・・・」

    発注した商品、今日対応してくださったようでありがとうございます(^^)
    今年も有用な記事の掲載楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください