クールな大人のベストチョイス。革の編込みネックストラップ



まさか・・・・・、
貴方はダサストラップをつけてませんか?
せっかくのカッコイイカメラが台無しですよ・・・・。

大切な愛機には、できればダサくないストラップをつけた方が好ましい、、
と、私は思います・・・・・。

実はウチはねじや棒の話だけじゃなく、
シャレオツストラップやグッズも多数あるんですよ・・。(知らない人は覚えておいてね!)
→シャレオツ系グッズ総合売場

で、今回はシャレオツ系話ってことで、モード調な記事にしまーす!
だから、説明写真がいっぱいある訳でもなく、ストラップ写真は1カットしか撮ってません。
その写真だけで欲しいかどうか判断してください。(あくでモード調ですから・・ね)



今回ご紹介のストラップは全部、革の編込みストラップです。
こんなの見たこと無いでしょ?

あ、でもこれらは95cmと短めのストラップなので、斜めがけはできません。
首からかけると、カメラはヘソより5cm以上上の位置になります。

てか、大人は斜めがけしないもんなのですよ。

若い女子が斜めがけしたら、そりゃあカワイー感じにもなりますが、
おっさんは斜めがけをしちゃあいけません。
シャレオツストラップでも、結果的にダサくなりかねないからです。
・・・着こなしも大切ですよね?

おっさんたるのも、、
若作りするのはやめて、ジェントル路線を目指したいものです。




今回、ご紹介するストラップは、
上質な革製を織り込んだリングタイプのネックストラップ。
カタチ・長さともに全て同じ。。

モスグリーン・デーーープグリーン・黒。
全部、大人のシャレオツですよ〜。
(迷いますよねぇ・・・・・)

もう一度言います。
いーか、どーかは、写真1カットのみでご判断くださーい。

突きはなした記事で恐縮ですが、、
モードって、なんかそんな感じでしょ?


”MossGreen knit-Leather NeckStrap”は終売です

”DeeeepGreen knit-Leather NeckStrap”は終売です


”FineBlack knit-Leather NeckStrap”は終売です


※売場に素材感がよくわかる拡大写真があるので、そちらも参考にしてください。



 

カテゴリー: カメラストラップ, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください