ハッセルレンズ下落傾向だから今が買いかも!?《高精度》ハッセルブラッド > ペンタックス645 マウントアダプター


D81_7947








皆さん知ってました!?ここんとこハッセルブラッドのレンズの中古価格が、下落傾向みたいなんです。。夢の名門カールツァイスが貴方のものになる大チャンスかも!?








というわけで、この度、ペンタックス645Zを所有しておられる裕福な人向けに、


《高精度》ハッセルブラッド > ペンタックス645 マウントアダプター


を販売することにしますたー!







D81_7934







よくよく考えると、ペンタックス645Zで最も使いたいレンズは「ハッセル」ってのが王道でしょう・・・。つか、見逃しておりましたよ。





というわけで、緊急発注をかけ、緊急入荷いたしましたー!(遅ればせながら・・・)





Made in chinaですが、最も信用できる工場製なので、精度は抜群!良品には違いありません。。気品を感じるマウントアダプターとなっております。
















そこのPENTAX645Zをもってる裕福なお方、、魅惑の写りのハッセルブラッドレンズを使いたくないすかね!?







ハッセルブラッドレンズ >> PENTAX645 マウントアダプター





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください