バッテリー内蔵クリプオン Godox V850のプロモーションビデオ








先日再入荷したことを記念して、V850のプロモーションビデオ的なものを作ってみました。1分ちょっとなので、気軽にみてくださーい。







PAN_7028








つまりですな、V850は出力を1/32にすると、D3の高速連写(9コマ/秒)に130コマ(D3のバッファー)についてきております。しかも、1つの不発や光量不足もなく・・・です。(同じような写真が130枚撮れました・・・)








V850_Promotion-Gemba_02







つか、雨降ってるのに、こんな動画撮ってる場合!?








V850_Promotion-Gemba_03







皆さんにV850が何者なのかを知ってもらうがために、濡れながら頑張りました。。カメラやV850を濡らすのはやめといたほうがよろしいかとはおもいますが・・・・・。







まぁ、このすごぉ〜いストロボのV850は、今ならありますので、ほしー人はポチポチっとしてやってくださいね。





リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください