梅雨なので傘の「サイズ感」の話。


Umbrella_04






梅雨なので、弊社取扱い スーパーアンブレラ の「サイズ感」をお伝えしたいとおもいます。(なんじゃそりゃ・・)




トップ写真が、超人気商品の 天使のアンブレラ Silky WHITE-100 です。直径100cm(1m)なので、ノーマルの傘としては大きい方かとおもいます。同じフレームで、もっと大きさの傘を撮ってみると・・・。






Umbrella_05
デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150






はみ出てます・・・。






Umbrella_06
超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189






かなりデカいです。。。。。







つか、寄りすぎてイマイチサイズ感が分からんですなぁ・・・・。







ちゅーわけで、もう少し引いて並べてみました。






Umbrella_03

Umbrella_02

Umbrella_01







こーやって並べてみると、超〜デカ丸でかッ!!





さり気なく、背景に自転車を配置して、大きさ感が分かるように演出しております・・・。(つーか、自転車って元々あったんじゃねーの!?)






超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189

デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150

天使のアンブレラ Silky WHITE-100









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください