半逆光ライトのアロエ


AloeMetal02





日中、動画の追加撮影があり、帰ってきてから動画編集手直しをし、気が付くと20時を回っておりました。。。当然、ブログネタの用意もなく、、暗くなってから、なんかやらねば・・・と、、、、お隣さんの育ってておられるアロエを撮ることにしまして、、フツーに撮っても面白みに欠けるので、とびっきり印象的に撮ってみました・・・。





AloeMetal01






種をあかすと、こんな感じね・・。つか、深夜にご近所さんに迷惑だろうに・・・・。(すみません・・・)※現場写真用のカメラも三脚に立てておりまして、、夜やることではありませんな・・・。





リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)に、天使の銀傘 METAL-100挿して、半逆光で撮っただけなんですけどね、、、見えない部分(影)の量が多いと、ドラマチック感とか、オドロオドロしい感とかがまします・・・。






わー!22時超えたので今日はもう帰ります。。お粗末さまでした・・・。









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください