【 再入荷!】イージー・ロールレフは、四角いから椅子で固定できるんだぜ!


EasyRollRef_01




全国のレフ板ファンの皆様、こんにちは〜!



長らく売切れておりました、便利な便利なレフ板、イージー・ロールレフ140 x 90cmが、やっとやっと再入荷いたしました!!




開くの簡単!たたむの簡単!従来の面倒な組み立て式のロールレフとは大違い!!んでもって、すごく軽いのも特徴なんですよぉ〜。百聞は一見に如かず、以下の動画を観ていただければ、よくお分かりになられるかと・・・。







かくいう、この私もここんとこ、お仕事でよく使いまして、丸レフよりも指向性が強いので、ガシッリ、レフを当てたいときには本当に役に立ちますよ〜!




EasyRollRef_02






四角いので、現場にあるモノを利用して固定が簡単!例えば、椅子が2つあれば、このように固定できますしね〜。





EasyRollRef_03





これはイージー・ロールレフ140 x 90cmを使って、カジュアルな物撮りです。とにかくレフ板があれば、なんとかなること多いですし、、、カメラ・三脚の次に、揃えておいたほうが良い標準機材と言えます。




この時期の強い太陽の下での、人物撮影では必須ではないでしょうかね!?だって影がキツイですもん。。。




そうそう、そーいや先日も有効に使いました!今週号の週刊ゴルフダイジェスト6/16号2015.No.22(2015.6.2発売)でも活躍してくれました。なので、今からコンビニ行って買ってみてくださ〜いな!→ コレね!(140 x 90cmの銀を使用)







待望の再入荷!”イージー・ロールレフ 140 × 90cm”売場
※あいにく「替布(SilkyWHITE / ブラック)」の替布は入荷はしませんでした、、ご了承ください。


天トレで使うには絶対デカい方がオススメ!”イージー・ロールレフ 190 × 130cm”売場




※週刊ゴルフダイジェスト6/16号2015.No.22(2015.6.2発売)は、立ち読みではなく、絶対買って読むように・・・。(お仕事をしておるもんで宣伝せんと・・おねげぇですから買ってくだせぇ・・・)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

One Response to 【 再入荷!】イージー・ロールレフは、四角いから椅子で固定できるんだぜ!

  1. ascendant2012 のコメント:

    前回のブログで、自分はこのレンズのマウントを一旦LEICAに改造してもらって、
    普通に市販されているLEICA-SONY・Eマウントを購入してアルファ7Sに装着して使っています。
    昔は周辺がチープな写りと言われましたが、今でも結構いい味出しますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください