「超〜デカ丸アンブレラMETAL-189」地上波全国ネットデビュー!


METAL-189_01
使用ストロボ = Godox V850 使用アンブレラホルダー = パン棒付スピードブラケット 使用スタンド = ベーシック・スタンド 70-240





ものすごくでっかい銀傘の 超〜デカ丸アンブレラ METAL-189 を車庫に置いてみました・・・。大きさ感が少しでも伝われば・・・っとの願いを込めて・・・・。そんなことより、おっーと!私がミラーに映り込んでしまっている失態に気がつく!!わざわざ写真を拡大してみないようにしてね・・・。




ところで、先日何気にテレビを見ていると、なんとこの「超〜デカ丸アンブレラ METAL-189」が出演しているではないか〜!!しかも、地上波全国ネットではないか〜!!!!





METAL-189_02





しかも、9本!!9本も並んでいると圧巻ですな!(ウチでもやったことないし、並べるスペースもない・・・)





そーいや、1年ほど前に某放送局に9本納品させていただきましたなぁ・・・。




METAL-189_03





中が正しく光るパターンもあるのね・・・・。





それから、数日経って・・・・・。






METAL-189_04





同じ局のエディケーショナルなチャンネルでも、ピンで出演されておりました・・・。(横の小さい鉄骨8本の傘は、ウチの商品ではない。。オパもね。。)





METAL189




大人気ブレイクちう!!時代は超〜デカ丸アンブレラ METAL-189にキテるかも・・・。(キテねーよ・・とツッコまないように・・)






TVでブレーク中!(本来の使い方ではないものの・・・・)”超〜デカ丸アンブレラ METAL-189″売場







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください