リアル・デスクトップの様子。。


NakaiNakayaDeskTop



えと、今日は何も思いつかなかったので、私のデスクトップ(机上)をお見せするだけです。(だいたい、最近はこんな感じ・・)



レンズなどが散らかっておりますが、ワークステーション近くに置くと、次の撮影が準備しやすいことを発見!そーゆーわけで、レンズがパソコンテーブルの上にライカレンズ様が集合するようになりました。(以前は、撮影準備はレンズを探すことから始まっていた・・・・)



机の上をもっとよーく見たい人は、写真をクリックして拡大表示で見ることができます。細かいとこまで穴があくまで見てもいーですよ・・・。(おハズカシイ・・・)




※実用レンズのため、ガキガキ傷が入っていますが、皆さんは真似しないようにしてください。。。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: プロの愛用機材(取扱い無しも含む), Macな話, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, プロカメラマンに役立つ話。, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください