路上観察GIF作品「路上の円を追え!」


maru



雨上がりに下を向いて歩いていると「円(まる)」が気になり写真を撮った。かなりの枚数になったので、GIFアニメーションにしてみたのがコレ。



maru_005




道路工事の何かの印なんだろうが必要以上に必要以上にキレイな「円」に仕上がっている。




maru_013




威風堂々とした太い線の「円」。




maru_019




アスファルトの継ぎめの「円」。その隣に間違った「円」。




maru_023




フリーハンドにしちゃあ見事過ぎる「円」。この印を書いた人の「円に対するこだわり」を感じずにはいられない。これぞまさにクリエイティブ。








P.S.佐藤修悦さんを思い出した・・。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください