黒が冴えるロケのお着替え場所「キャリング・フィッティングルーム」


fittingroom


ロケの際に、デルモちゃんが着替える場所に困っていませんか!?児童公園のトイレとかじゃ、盗撮の危険性もあるし・・・。そんなときに役に立つのがまさにこれ!「キャリング・フィッティングルーム」なのだ!


Fit-003



たたむと59cmの輪っかになり、約2kgと軽く電車でも携行可能!部屋が持って行けるんだから考えてみたらスゴくないすか!?



Fit-001



扉を開けてこんにちわ~!今回、スタジオエビスのスタジオアシスタントの上野女史に強力してもらいました!彼女が女子の平均慎重より少し高い164cm。かなり、余裕がありますよね〜。ちなみに、上は採光のため開いております。(天窓ね)



Fit-002



スケールはだいたいこんな感じ・・・。女子には十分サイズ!



Fit-004



ファスナーは2個あり、内側からも外側からも閉められるリバーシブル構造。ま、当たり前なんですけどね。。



また、災害時には簡易トイレの壁にもなったりしちゃうので、一家に1個必須アイテムといっても過言ではない!( ← いや、過言だろw)また、自分の部屋でこの中でアロマを炊いて、瞑想するのもオツな感じじゃないかなぁ・・。狭いとこ好きな人には絶対いーと思いますよ。。



黒が冴える”キャリング・フィッティングルーム”売場
※たたむのコツがいるけど、トップGIFをよくみてコツを掴んでね!(3つの輪っかになあれ!と祈るのが基本ね・・)




スタジオエビスの上野女史、前回登場の記事 ↓
できなかった人も畳めるようになるかも!「床を使った丸レフの畳み方・GIFアニ」ついでに「Wグリップ丸レフ120cm(白/銀)」が軽量化しましたとさ、




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品 パーマリンク

2 Responses to 黒が冴えるロケのお着替え場所「キャリング・フィッティングルーム」

  1. ばば のコメント:

    いつも興味深く記事を拝見しております。
    1点、気になることがあり書き込みをさせていただきました。

    ここ数年、公園や私有地内での無許可のコスプレ撮影が問題になっております。
    その多くは、備え付けのトイレや乗り付けたバンで着替えをしてゲリラ的に行われる無法行為です。

    出版/映像業界にいたので承知していますが、所謂”ダマテン”はコスプレの世界では御法度であり、決して歓迎される行為ではありません。
    当然目撃された一般の方の印象は最悪で、コスプレへの理解を阻む一因となっております。

    多くのコスプレイベントは、そういった誤解や偏見を助長させないために、更衣室の準備や敷地所有者の許可を得る形で公共との折り合いをつけて開催しています。

    売らんがためのご事情も重々承知しております。ただ、無法者の行為を助長するようなキャッチコピーは、コスプレに参加する者のひとりとして非常に残念に思います。

    ご配慮をお願い申し上げます。

    • 中居 中也 のコメント:

      そんな状況になってるとはつゆ知らず、無責任なことを言ってしまい誠に申し訳ございませんでした。当該文章を削除させて頂きます。貴重なご忠告誠にありがとうごいました。

ばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください