手が忙しい人に朗報!YONGNUO RF605で「ワイヤレス・フットレリーズ」ができちゃう〜!




全国の写真は撮りたいけど、手が忙しい人!!喜んでください!実はこの私もブログ記事の写真を撮る時に両手がふさがっていて、足か口しかあいてない時がありまして、昔からフットレリーズというものがあればいいなとマジ思っておりまして、、、


というわけで、1分ほどの動画を作りましたので、とりあえずご覧ください。



RF605-FootRelease


ご覧のとおり残念ながら RF-603II では、その形状が丸っこいため確実に足でシャッターを押すことができません。しか〜し、RF605の天面は平らな板なので、安定的に足でシャッターを押すことができます!


RF605-button


ほら、平らな板からボタンが飛び出てるでしょ!?だから、足でシャッターできるという、なんともウレシイ副産物が・・・。(YONGNUOはそんなこと考えてなかっただろうけどね・・・)


医療関係の人で写真を撮らなきゃいけない人、けっこういるとおもうんですけど・・・。後は、手先のプロセス写真を撮る人ね。だって、両手がふさがってますから、、今まで苦労されたかと・・・。


RF605Manual


RF605の取扱いはかなり難しいので、弊社では、老眼にも優しい「大っきな完全日本語版マニュアル」を作ってしまいました!しかも、、オンデマンド印刷で!!しかも、中とじ製本までされちゃっってます。(最初は手作りでしたが、現在では業者に頼んでおります・・)


というわけで、全国のお医者さんとか、手の忙しい人はRF605をお使いになられることをオススメ致します。


足でレリーズできるのは無茶ありがたい!!”YONGNUO RF605″売場
※取扱い説明書(完全日本語版)は、非売品です。

弊社取扱いの全ラジオスレーブは安心の半年保証!!




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 噂のラジオスレーブ(&レリーズ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください