【 検証動画 】イージー・ロールレフは何秒で使え、何秒でたためるのか?


本日まさかの2本目記事アップ!(まぁ、先ほどの話、実の無い話でしたから・・・・)


ところで、昨日発売されたイージー・ロールレフ140×90cmは、ぶっちゃけ何秒で使え、何秒でたためるのか?気になるところですよね!?つーわけで、早速スタジオエビスのスタジオマン佐久間くんにチャレンジしてもらいました。組立てとたたみをそれぞれノーカットで撮影しております。その真実をごらんください。





佐久間くんのゆっくりとした優雅な所作でも、このタイムを叩きだしております。従来のフレームをバラすのに苦労するロールレフとは大違いです・・・。組立10秒、折り畳み20秒!といっても、ウソではございせんがな。。




以上、イージー・ロールレフが欲しくて夜も寝れない人のためのダメ押し動画でした。あしからず・・・。

欲しけりゃ今すぐポチッちまえばいーじゃないか!?”イージー・ロールレフ 140 × 90cm”売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください