Nikon D810+ナノクリ400mmの特殊ミッション遂行中。


A
B
C

ちわッす!
弊社、特殊ミッションは密かに先週をかけておこなわれておりました。

【光学兵器実験】Nikon D810+ナノクリ400mmは、180m先の1mmの線を認識するのか?


そーです、NikonD810にナノクリ400mmをつけて、のアレです。トップ画像はアレだけ見せても、テクスチャ−がよく出てることはわかりますが、なんなんだかわかりませんよねぇ〜。で、お見せできる範囲の全図はというと・・・。


Panorama+cut


実は、幅約30mmの巨大建造物でした。D810の一発撮りではなく、縦横複数の写真をつなげておりまして、、しかも、お見せしているのは建造物の一部に過ぎません。下も上もまだまだ、続きがあります。(これ以上は残念ながらお見せできません。あしからず・・)


D810+400mm2



まぁ、とにかく、NikonD810とNIKKOR 400mm F2.8E FILD VRを使えば、ものすごい情報収集ができるってことです・・・。写真の用途は、様々な現場に活きるってことですな。




特殊ミッション完了まで、、、撮影とステッチ作業がもう少し・・・。間に合うのか!?





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください