西へ向かう列車に乗るアタシ。




シュン!




シュン!


今日は東京S川駅からこの列車に乗り、西に向かいます。




ニコンじゃないレンズに、Nikonのリアキャップがついております。




時速270kmで西に列車の車窓から・・・。
さてさて、今日は何処にいくのかな?










ぼ〜ん!
ろうそくの塔。。。


ここから地下鉄に乗り換えまして、、、、


↑今ココ!


北大路烏丸の交差点。懐かしスな!




京都っぽい雲。これも懐かしス。


これから友達と飲みに行くっす。出先なので、今日はこれ位で堪忍してや。。。



※SONY α7 + ライカ エルマリート-R28mm撮影



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください