LED352RING(21W):リングライトで写真を撮ってみる



$有限会社パンプロダクト|デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

最近、お天気が良くないですよね。急に寒くなって、雨も多いです。
雨ついでに、新入荷のLED352RINGで、写真を撮ってみました。

撮影データは、
Nikon D3 + SUMMICRON-R 35mm ISO200 F2.8 1/100秒 RAW(CaptureOnePRO現像)手持ち撮影

リングライトは植物の接写に向きます。
陰が打ち消されて、近いものが浮き出てくる、リングライト独特の雰囲気ですね。
ちなみに、LED352RINGは、21Wと高出力なので、手持ちでブレ無くとれました。

$有限会社パンプロダクト|デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

同じ写真を拡大してみました。水滴に輪っかが写っています。
リングライトなので当たり前のことですが、不思議なキャッチライトです。

今回は写真でしたが、LEDはストロボと違って定常光なので、ビデオや動画でも活用できます。
陰がでないので、女の子の肌もキレイに写すことができるでしょう。(近くの被写体のみ)

$有限会社パンプロダクト|デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画
→過去記事:■みんなが欲しかった!LEDパワーリング:LED352 RING








“LED352 RING 21W”が、超〜欲しいんです!

カテゴリー: LED352RING, LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください