最近、稼働率が高い機材たち:GodoxV850 + スピードブラケット + 折りたためて軽いスタンド + 天使のアンブレラ


GodoxV850toStand


最近、仕事での稼働率が異常に高い機材たちです。(マイブーム機材)




これらを2セットづつ持っていくと、たいていの仕事がこなせます。しかも、この状態にして持ち運ぶとクイックセット・クイック撤収なので、とにかく便利このうえなし!


↓関連記事
秒速セット完了!「ストロボ付折りたたみスタンド」というの大発見の組み合せ例【ソフトボックス & 天使のアンブレラ 作例有】


かつてフィルム時代。フレンチバルカーA1200などのヘッドとジェネの大型ストロボを持っていっておりましたが、その後モノブロックストロボになってかなり軽量化しました。でも電車移動が多くなった現代ではモノブロックさえも持っていきたくありません。V850というクリップオン(しかもバッテリー内蔵、しかもワイヤレス調光、もちろんワイアレス発光)は本当に仕事してくれます。電池式のクリップオンストロボははチャージが遅く、プロの仕事じゃちょっと・・・なんですが、V850のリサイクルタイムは速いので、何もストレスがなく仕事ができちゃいます。(今は昔ほど光量いらんしなぁ・・)


お仕事はサクっとスマートに・・・・。パンプロダクトは、そんな現代の撮影環境をサポートします。。


リチウムバッテリー内蔵・リモートコントロール式クリップオン Godox V850 Sp Kit
買って安心パンプロサポート!V850はご購入後半年間は完全サポート!本体不良、バッテリー不良は交換致します!!(転倒水没などお客様が原因の故障につきましては、無償サポート外です。ご了承ください)



【ご連絡】
えと、おかげさまで本日正午に再々発売開始いたしました高精度3WAY雲台 “prospine” P-N75ALP【Custom Logo Edition】は2台売れてしまいました。(9月3日 19時58分現在)お買い上げのお客様誠にありがとうございます。で、一桁シリアルは残すところ0009番1つ。ものすごく高いですけど、値段以上の仕事をしてくれるものだとおもいます。てか、もう私は他の3WAY雲台は使いたくありません。小さくて軽い、その上に超超ジュラルミン高精度削りだし加工による、信じられないなめらかな動き。もはや芸術品と言っても過言ではないと私は思います。売り切れると次の入荷が11月以降になってしまいますから、気になってる方はお買い逃しなく!




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, クリップオンストロボ用アクセサリー, ソフトボックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください