コメット用スピードリング (QuickSoftBox用)単体で緊急発売!


COMET-RING1


コメットさ~ん!!♪ ちいさ~な・ほ・し・に~・のお~・って・きた~・・・ ♪


えと、ちなみにこのワタクシ恥ずかしながら、初代コメットさん(九重佑三子)と二代目コメットさん(大場久美子)、、両方の放送をみて育ちました・・・・・。(両方知らん人、多いだろうなぁ・・・)


で、既にQuickSoftBox for COMETの発売はされておりましたが、大人気商品QuickSoftBox for ClipON! Kit(クリップオン用ソフトボックス)やこれまた大ブレーク中のGodox スピードブラケット(クリップオン用) with QuickSoftBox を買った人が、コメットのストロボでも使いたいというご要望がございましたので、この度、コメット用スピードリングのみの単体売りをすることにしましたのでやんす。

※2014.4.26現在、売切中・・ご迷惑をおかけしますが、再入荷をお待ちください・・(再入荷には、ちょっと時間がかかるかも・・だって大人気らしく入手困難となっておりますし・・)


COMET-RING2


こっそり売っても良かったんですが、ちょっと卑怯な感じがしたので、こーやってちゃんとブログでご報告した方がいーかなぁ、とおもいまして、、、


あ、決してネタが切れたワケでは御座いませんよ。。ホントはこのブログで取り上げるネタはかなり蓄積しておりまして、ただただ、忙しさにかまけての怠慢で御座います。忙しさの第一山場はすぎたので少し余裕がでてきました。ちょっとづつ新ネタも公開します。。だから遠慮せずに商品買ってね〜♥(と、少しイイワケくささを残す・・・)


QuickSoftBox(Godoxのも含む)で使える”コメット用スピードリング (QuickSoftBox用)単体”売場


ああああ!!!!大事な表紙(学校パンフ)のデータ処理まだだった!!!!!!仕方ない、、今からやるべか・・・。







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, ソフトボックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください