Promotion Video “heat haze” by yurico



Music Title : heat haze
Music&Song by yurico 

Video photographer : Nakai Nakaya
*Camera : Nikon D800E(1080HD/24fps) Lens : LEICA SUMMICRON-R50(Type-1)
Animation editing : Adobe Premiere Pro CS6

YouTube Link : http://youtu.be/ytinFJYE8Wk







皆さん、こんばんは・・。
いつもとは違う、シャレオツな雰囲気でお届けしております。


えーと、Music PVを作ってみましたんです。
しかも、かなりガーリーな感じで・・・。


まーまー、いい感じかと・・・、自分ではおもっております。


歌を作ったり、歌ったり、楽器を弾いたりしてるのは、PVに登場しているのはミュージシャンのyuricoさんです。お気づきになった方もいるかもしれませんが、彼女、新井ゆりこ名で、タレント活動もされておりまして、、、、


そうそう、あのスキップ娘。ミニスカ編②に出演してもらった彼女です。スキップ娘の撮影の際に、色々お話をしていたら、音楽をやってるといって自分のiPhoneに入っている曲をイヤホンで聞かせてくれました。それがこの曲heat hazeです。


イヤホンを借りてきくと、いーじゃないですか!いーじゃないですか!!こんな感じ、かなり好き!と彼女に言って、「YouTubeにアップしたらどう?」と提案してこのPVを撮ることになりました。

yurico_SS
というわけで、PV撮った私には責務がございます・・・。


皆さん!この曲を少しでもいいとおもったら、Youtube動画の拡散をお願いしますだ!yuricoさんをみんなで応援しようではないですか!!(他の曲も聞いたけど、ホントいーとおもってますし、実際いーでしょ?)※曲の好みには個人差がございますが、


優しい優しい当ブログの読者様のご慈悲ご協力をお願いしまっす!(拡散URLは、ココでも良いですし、ダイレクトにYouTubeリンクでもいいです・・YouTubeカウントをガシガシあげてくだせえ。ヨロシクお願いしますだ・・・・)




“Everybody say hello…But she doesn’t say hello…”






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください