ツァイス様に敬服!世紀の銘玉ハッセル プラナー110mmF2.0の名誉挽回作例写真。


came_001

came_002

came_003


先ほどの記事の続きです。先ほどのブレ写真ではツァイス様に悪いと思ったので、作例写真の追加をおこないました。


どーですか?この目を見張る写り・・・・・・・・。
目の奧に突き刺さるような描写は、なんなんでしょうねぇ・・・・。



ちなみに照明は、リモートコントロール式バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP Kit専用オクタゴン・ソフトボックスをつけて、左上から照射し、右側からグリップ付三角レフ板100cm(白/銀)で、おこしおるという、シンプルなライティングです。

※2013.11.22情報:Godox AD360は現在、入荷待ちですが、1〜2週間で販売予定です。ご迷惑をおかけしておりますが、何卒宜しくお願い致します。




ツァイス様の名誉は挽回できたしょうか・・・・?




ハッセルツァイス持ってるからEOSにつけたいよ〜!”ハッセルブラッドレンズ>EOSマウントアダプター(三脚座付)”売場

ハッセルツァイス持ってるからニコンFにつけたいよ〜!”ハッセルブラッドレンズ>ニコンF マウントアダプター(三脚座付)”売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: カメラ&レンズ, キルフィット マクロキラー&ツァイスレンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください