iPhoneを透かす。


iPhone-Skeleton_06

iPhone-Skeleton_04

iPhone-Skeleton_03

iPhone-Skeleton_02

iPhone-Skeleton_07

iPhone-Skeleton_05

iPhone-Skeleton_01


ちょっと時間があったので、iPhoneを透かしてみました。


透けて見えますよねぇ?うんうん、絶対透けて見えます。しかも、ちょっとアートっぽい感じだし、、
さてさて、どんなトリックを使ったんでしょうねぇ。。


実はですね・・・・・・・・・・・・















単なるフォトショ合成です!


裏の裏でしたね・・・。何何??ダマされた気分って?
今日は、その喪失感を楽しんでください・・・・。(本当は時間がないのです・・・・)






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください