Nikon D800E + スーパーアンギュロン-R21mm(縦6枚)で作ったパノラマ写真CSSスクロ〜ル!(話題の「リフティング女子」もでてるよ!)



対応ブラウザ:Safari, Chorome, firefox , IE10 等(対応していないブラウザーでは絵は動きません)


皆さんこんばんは、、、、お仕事撮影から先ほど帰ってまいりました。。

トップ写真は、ニコンD800E+スーパーアンギュロン-R21mmを三脚で固定し、少しずつパーンさせて6枚の写真をくっつけたパノラマ写真です。(本日撮影)

そして、CSS(カスケーディング・スタイル・シート)でスクロールさせております。弊社CSS係の力作!

Photoshopでパノラマ写真の作り方は、以前お話しましたよね。まだ知らない人は下記記事をお読みください。関連記事:コンデジで360°パノラマ写真に挑戦!


しかし、さすがスーパーアンギュロン-R21mm・・・しっかりと写っておりますなぁ・・・。

sRGB_panorama_600pxUSM


ライカ スーパーアンギュロン-R21mmをニコンとかEOSとかαで使いたい方は→コチラを見てね!




ところで、このパノラマ写真に登場する美人のうら若き乙女は、現在、NHK語学『ニュースで英会話』に出演中の石井 麻貴(いしいまき)さんデス・・。

皆さん、英会話を勉強しに、是非是非Eテレ見てあげてくださいね〜。



そしてそして、彼女、どうやら、最近ブレーク中のYouTube動画「リフティング女子」らしいんです。(私は知りませんでしたが、けっこう有名らしい・・・)

5/15にアップされて、すでに18万回も視聴されているようですよ!!(じぇじぇ!)

KONAMI Girls Freestyle Football / リフティング女子vol.1~公園編~

おーおースゲースゲー!!
さっきまで写真撮ってた人が、こんなにリフティングがお上手とは、、女子とは思えない実力ですナ!石井麻貴さん、ブレイクの予感・・・・・・、今後、彼女から目が離せなさそうですよ!!



で、これ〜、、ボールカメラ仕込んでるっぽい・・・。
もしかして、GoProかな?














【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

One Response to Nikon D800E + スーパーアンギュロン-R21mm(縦6枚)で作ったパノラマ写真CSSスクロ〜ル!(話題の「リフティング女子」もでてるよ!)

  1. 通りすがる のコメント:

    これは一脚にボールもしくは丸型の板に小型のカメラつけて撮ってるだけですよ
    影の位置が違いますから別撮りですね


    1分40秒から見てください
    足元の影にボールに棒が付いてる影が見えますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください