弊社取扱い「スーパーアンブレラ」の大きさ比較!(モデル入)


UmbrellaComparison_01

これらはウチが誇る白のスーパーアンブレラ達!大きさを伝えるために並べて比較してみることにしました!

天使のアンブレラ Silky WHITE-100(直径100cm)
デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150(直径150cm)
超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(直径189cm)

うーん、なんか小さく見えるなぁ・・・・・。
一番小さい天使のアンブレラ Silky WHITE-100でも、フツーより大きめの直径100cmなのになぁ・・・・。

webで大きさを伝えるは、ムツカスイのかぁ〜?

















というワケで、、、、、、、大きさがもっとわかる対策として、、

UmbrellaComparison_02
※写真をクリックすると、幅2400pxの大きな写真がご覧いただけます。

傘の前に、身長165cm(履物足すと175cm)スタイル抜群のデルモちゃん、中村江莉香嬢を置いてみました・・・。


念のため申し上げておくと、この写真、合成ではありません。。合成に見えるかも知れませんが、本当に合成ではありましぇんから・・・・。


UmbrellaComparison_03

天使のアンブレラ METAL-100(直径100cm)
デカ丸アンブレラ METAL-150(直径150cm)
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189(直径189cm)

銀傘も並べてみても、結果は同じ・・・・。やっぱり、大きさ感が伝わらんなぁ・・・・。




















というワケで、、、、、、、、、

UmbrellaComparison_04
※写真をクリックすると、幅2400pxの大きな写真がご覧いただけます。

銀傘の前で、スタイル抜群のデルモちゃん、中村江莉香嬢に気どってもらいました・・・。

またまた念のため申し上げておくと、合成に見えるかも知れませんが、本当に合成ではありません。信じてください・・・。






ん?まだ信じない???

UmbrellaComparison_05

ほら・・・。ちゃんと撮ってるでしょ??





つか、この現場写真が、スーパーアンブレラの大きさが一番伝わっていたりして・・・・。(‘jjj’);;(なんにしても、超〜デカ丸189は、巨大傘とお分かりいただけたでしょうか?)




“スーパーアンブレラ”総合売場









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください