完全プロ仕様!タッチパネル式LED1000AL(AC)のみモデル・LED1000AVL(AC&Vマウントモデル)新発売!



やっと、やっと、コレがやってまいりました!
鏡面リフレクターが美しいLED1000Aの新型、操作部がタッチパネルになって新登場!てか、もう時代はタッチパネル!(なのか?)

LED1000AL(ACのみモデル)・LED1000AVL(AC&Vマウントモデル)の登場です!

もう、旧式の回しディマー式は、残念ながら造っていません。
だから、タッチパネルやむなし!(てか、数字で光量を正確に覚えておけるので・・いーと、思う・・)

さてさて、背面の操作部をみてみましょう。

LED1000AL(ACのみモデル)の操作部

LED1000AVL(AC&Vマウントモデル)の操作部

この2機種の違いは、Vマウントが使えるか、使えないかの違いだけ!!


あ、あとディフューザーは、着脱が簡単なマグネット式になったんだった!!
まぁ、Φ5mmの1LEDが000個(白色球)ついているのは、旧モデルと変わらずですナ!

旧型の事を知らない人は、カテゴリーリンク:LED1000Aをたどって読んでくださいね。

で、このプロ仕様なテッパンな大型LEDを早速、売っちゃいます!


テッパン機材!LED1000AL(ACのみモデル)売場




テッパン機材!LED1000AVL(AC&Vマウントモデル)売場


※お知らせ・・・・
ここんところの円安により、価格が少し、てか結構あがっちゃいました・・・・・。これでもかなり抑えめにしているんですが、円の下がり幅が尋常じゃございませんでして・・・。何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。


そーゆー意味では、在庫がある旧モデルは、かなりお買い得なのではないかと・・・。

“プロ用大型LED照明機材”総合売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LED1000, LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください