ニッコールレンズをEOSにつけよー計画!-《高精度》NikonF-EOSマウントアダプター



ぎょぎょ!!
薄ーいレンズのニッコール45mmF2.8PがEOSについてるーーー!



あらら、今度は細くて長ーいレンズ。。。。

露出倍数かからないインナーフォーカスのマクロレンズ、マイクロニッコール200mmF4がEOSについてるーー。。



今さらですが、ニコンF-EOSマウントアダプターの取扱いを始めました!



なかなか良くできています・・・。中国製ですが信頼ある工場で作っていて、高精度です。。


カチっとしっかりハマります。もちろんガタはありません。。


秀逸なのは、このリリースレバーの位置!レンズマウント面に配されて、着脱しやすいデス・・・!


それに余計な装飾がなく、黒くシンプル・・・。文字も控えめだし、,,アダプターをつけてることがバレにくいですぞ!

※写真のズミクロンR50mmはFマウントに改造しております。フツーのRレンズは本商品ではつかないのでご注意を!

この時期どーして、たいして珍しくないニコンF-EOSマウントアダプターを売ろーかと思ったかと、、、

ウチにあるライカレンズやツァイスレンズは全てFマウントなんですが、それが全部EOSで使えるようにと思い、ついでに売り始めたしだいです。。。。。。(ついでって・・・・!)

つまり、一番欲しかった人は、この私とゆーわけでスナ!(だから、ブログタイトルは私の場合ウソになります。ホントーは「ライカレンズをEOSにつけよー計画!」だったわけです・・)

出来の良いことは間違い無し!無限もちゃんとくるし・・、ちゃんとEOSで試してますからね・・・!(ややオーバーインフ気味に調整されています)

《高精度》”NikonF-EOSマウントアダプター”売場



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがキヤノン用 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください