東京中野撮影業務、終盤戦を迎えています..



東京中野の撮影業務は、いよいよ終盤戦。
動画の撮影もほぼほぼ完了し、取り残しのカットをちょぼちょぼ撮りに行くていどとなっています。

毎日撮影はないとはいえ、中野のウィークリーマンションの部屋では、
動画編集が続いています。ホテルに缶詰される作家さんの気分が少しわかりました。

でまぁ、たまにはブログ更新もしなくちゃ、ってわけで、
施設紹介の360°写真の撮影の様子をお見せいたします。(無理矢理感は否めない)


これが、ステッチング処理がほどこされた360°写真。
iPhoneアプリで遠隔レリーズします。

あ、これは私をあえて写しこんだもので、本番はどこかに隠れながらレリーズしていますよ。

体育館のような、広い場所では隠れる場所が遠いため、Wi-fi接続が安定しないんですよ。ちなみにこのときは壇上のカーテンの後ろでレリーズしました。(この距離でギリのギリかな)


上のステッチ素材を、ビュアーで見るとこんなかんじ。
ブログ掲載では、縮小サイズでお見せしています。(ホントはもっと高精細、8Kのオリジナルフルでは、ちゃんと動かないです)

今日は、こんなところでよきですかね?

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください