ライカ エルマー65mmF3.5開放台湾料理写真(& RX0スナップ)





これは昨夜の話。
37年前から行っている料理屋さんにいきました。



先代のお父様が天才的料理人のこのお店。
私よりひとつ年上の息子さん(2代目)が、現在のマスターで立派に味を引き継いでおられます。

ここまでは、ソニー RX0のスナップ写真。



ここからは、


今でいう「究極のエモい写り」の、
ライカ エルマー65mmF3.5の開放の料理作例写真 となります。


コブクロ



豚足(絶品)



イカとセロリ の、



モンゴウイカのアップ。とても柔らかな食感。


季節限定、上海蟹



を食べたあとにご飯をいれたやつ。
カニ本体より、こちらがメインだと私は思う。絶品中の絶品。








といわけで、おそらくエモいと言われているそれであろう、
エルマー65mmの開放料理写真の作例をお届けしました。。。
※今日は別の撮影があったので、こんなんで許せ!

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください