2006年のうちの猫、米国の猫じゃらしにまんまとやられてしまう










16年前の2006年の写真です。
※EXIF情報ではニコンD50というカメラで撮っているよう。でも所有の記憶がない。
よくよく考えると、あーー持ってたかなぁ..って少し思い出す。(メインはD1X使ってたと思う)
誰かにあげたのかなぁ、、

かつてうちにいた クロさん♂ です。
ガタイが良く7kgもありました。

特筆すべきは 超凶暴 ということ。
常に噛まれていたので、私の手は傷だらけでした。(甘噛みではない)
小さい時に拾われてきたヤツですが、傍若無人な行動は目に余るものでした。生まれながらの気性なんでしょうから仕方ありません。

去勢のために動物病院に預けたとき、向かいに行くと病院の人さえカーゴから出せないくらい怒ってました。(シャーーーー&猫パンチ)これほど、暴れん坊の猫は本当にみたことありません。

とはいえ、私とは仲よかったですよ。。



さて、この写真はですね、取材で行ったとある猫グッズの店にあった「洋風猫じゃらし」を試しているところです。(クロさんをモデルに仕事の一環)店の人いわく「猫が狂ったように遊ぶもの」らしいです。。

他の猫で試してはいないのでわかりませんが、クロさんには効果てきめんでした。(超凶暴ですから、そりゃそうでしょ..)


その猫じゃらしは、これこれ。
しかし、ピアノ線に紙くずを巻きつけただけの、小学生の工作でも作らないレベルのものが商品だなんて、、アメリカ人はぶっ飛んでるなぁ、っておもいました。
とはいえ、効果てきめんだったので、騙された感はないかな。



調べてみると、今でも売ってるらしいです。




ところで、その超凶暴なクロさんはどーなったか?
実は2011年に病気でお亡くなりになりました。。(享年11歳)
※酸素濃度を高める機械を借りて1ヶ月くらいはなんとか生きていました。
こんときは、すごい泣いたなぁ…..。(最後の日も引っ掻かれました)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください