Sh50Proのディフューザーを外してみた(美しキットを使ったHOW TO動画作例)






ECサイトで、商品の使い方の説明など「HOW TO」を説明するときは、写真より動画のほうが圧倒的に有利ですよねぇ?

というわけで、本日は、美しい光の撮影照明キット1灯だけでライティング して、HOWTO動画の作例 を作ってみました。
しかも、誰でも真似できるように、iPhone(13 mini)で撮影 しています。(HOWTOパート用ね)

ついでに、高演色LED電球 Sh50Pro のディフューザーの着脱HOWTO という内容にしました。

なんだか欲張りすぎてる感も否めないですが、まぁとりあえず、1分強の動画を見てください。(あくまで美しキットのライティングの動画サンプルってのが、今回の主題なのね)


どーですか?わかりやすくて、キレイでしょ?
手元の動画だったら、美しキットのトップライト1灯でも十分なクオリティーで撮れる ということを証明したというわけです。しかも、iPhoneで、

こーゆー説明ものでも、ちゃんとライティングしてるかしてないかじゃ、仕上がりが全然違いますから。

商品写真も、HOWTO動画でも、きれいなライティングができる 美しい光の撮影照明キット はやっぱ素晴らしいわけなんですよぉ..。取り回しが良いので、アマチュアの女子でも難なく使える便利なライトキットなのであります。。

ECサイトやってる人は、絶対見逃さない方がいーとおもいますよ。



↓ 今回のように、上からのライト(トップライト)やるときに必要な棒
 26cm横棒 (50cmソフトボックス用)

039|高演色LED電球 Sh50Pro-S

 強力フレキシ棒 20

超小型・強力自由雲台(Micro Ball-Head / tune-up Edition)

 iHolder plus (スマホにねじ穴をつける道具)

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 【スチールカメラマンの動画修行】, 【ブツ撮りの基本】(EC事業者様必見!), プロ iPhone カメラマンへの道。, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください