動画編集作業中につきブログ脳が働きませんm(_ _)m



動画編集やってます。
おそらく、明日明後日には終わりません。(短いのを20本以上、、、、です)

昨日ご案内した通り、サーキュレータの上にMacBook Air置いて冷却してます。
レンダリングさせなきゃいけない時とかだけ。サーキュレータのファンを回します。

バカにされそうですが、すっごく処理が速くなります。
8kのリフレーム編集の時には画質落としのプレビューですらまともに動かないので、サーキュレータ冷却は欠かせなくなりました。


とにかく、現在必死で作業を進めています。

なので、ブログ脳が働くわけがなく、
こんなしょぼい記事しか書けません。

しばらくの間、堪忍してやーー。
※本当は明日朝、写真撮影予定があったんだけど、台風のため延期、もしくは中止になりました。
動画編集の時間が取れてよかったんだけど、延期の場合、今週中に行われる予定だから、結局、同じことかも。。


 26cm横棒 (50cmソフトボックス用)

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください