軽めの機材での動画撮影、うまくいったのか?



あさーー!
早くに家を出ました。晴れててよかった。


復活した駅前の吉野家で朝ごはんを食べて目黒駅から山手線に乗ります。


昨日準備した、小さな動画撮影機材。いつもこの程度ならいいのにな。


新宿から中央線に乗って中野に向かいます。総武線を追い抜くと、無駄に優越感を得ます。


中野南口のフラットアイアンビルディング(風)。NYの本物は、もっとでかいけど。


「おれ」とも読めなくはない。一部が剥がれて、芸術が生みだされたか?


で、まぁ、撮影が始まります。
自撮り棒に付けたソニーVLOGCAM ZV-E10(左)で自撮り風。近くに全天球カメラ(右)


自撮りしている姿をフルサイズカメラでも動画記録。一番キレイに撮れるカメラはこのカットだけ。これ以降は、機動性の高いカメラだけで撮影が続きます。。


えーー、とまぁ、疲れすぎて脳が全く動きません。なので、こんな薄すぎる記事になりました。明日も続きがあり、朝から中野に向かいます。なので、今日のところはこんなくだらん話で許してください。。。(明日も、薄いだろうなぁ….)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

感染防止の制限がなくなったので再開します! よろしこ。↓


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください