【1分動画】高演色LED電球Sh50Pro-Vの調光操作の基本(アプリ操作)



事務所で動画の撮影をおこないました。
先日、久々の再入荷を果たした「高演色LED電球 Sh50Pro-V(調光タイプ)」の
調光操作の基本(アプリ操作)」をお伝えするだけの、シンプルなもの。一分弱にまとめております。

でまぁ、のっけにその撮影セットをお見せしているわけです。はい。「50cmソフトボックス」の真トップ1灯ライティングです。簡単な感じでやっつけました。

それでは、完成動画をご覧ください。


えーーー、こんだけのことです。
ご覧の通り、基本の操作は難しいことは何もありません。この先のグループ操作などの、応用編となるちぃーと、小難しくなるんですけどね。
でも、ほとんどの人の需要はこの「基本操作」だけで用は足りるとおもいますよ。(静止画より動画のほうが伝わりやすいよね、残念ながら、これが真実..)


039|高演色LED電球
Sh50Pro-V(調光タイプ) & Sh50Pro-S


039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

なんやかんやと、あれなので、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください