バッテリーで駆動する大光量!「LEDロケライト 039|Sh50Pro-bk」が奇跡の再入荷!!



あまりにも久しぶりすぎて、私自身もすっかり忘れそうになっておりました!バッテリーで駆動する大光量!「LEDロケライト 039|Sh50Pro-bk」が奇跡の再入荷を果たしました!!!

簡単にいうと、皆さんご存知高演色LED電球Sh50Pro-S」の「バッテリー駆動タイプ」に設え直したもの。
色が良くて大光量のライトがどこでも使えるようになったってことです。


業界御用達の「SONY NP-F系」バッテリー2個で駆動します。必ず2個ですよ、1個じゃ電圧が足りなくて発光しませんからね。
そして注意していただきたいのが、「バッテリーは付属しません」ってことです。申し訳ないですが、バッテリー駆動させたい場合は、自己調達でお願いします。


機能面の話ですが、背面パネルのディマーをひねるとほぼ無段階で「調光」ができます。さらにディマーを押して回すと「色温度可変」もできちゃう器用なやつなのね。
白色からオレンジ色まで、無段階で可変できちゃうー。


で、これが同梱品、ACアダプターもついています。ということは..そうそう、もちろん「AC駆動も可能」ってことを意味します。


ま、宣伝はこれで終わります。
てか、これは置いているだけで売れちゃう商品なので、特に頑張って売る必要ないのね。しかも、今回は残念ながらごく少量の入荷。。ほっといてもすぐなくなっちゃうとおもうんです。

さらに残念なお知らせが、、今回入荷の在庫が売り切れちゃうと、次の製造はいつになるかわからないらしい。世界的な半導体不足で、これに必要なパーツが手に入らないらしいのね..。現在のところ、不足パーツの調達が絶望的という話が伝わってきています。そのパーツを作る工場からつくらなきゃいけないような状況らしいですよ。(← あながち冗談じゃないのね..)
とにかく、これが売り切れると「入手困難」必至な機材のですよぉ。って話です。

というわけで、「Sh50Pro-bk」が再入荷しましたよ!ということをお伝えしました。(以降、コイツの話はしばらくしないとおもわれ..)

039ブランド|LED ロケライト Sh50Pro-bk

039|Sh50Pro用アクセサリー(乳白ディフュザー)

↓ 強力に集光し光量アップのオプションの「ミラーリフレクター」はこちらから!
撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味あるのかどうか怪しい「緊急事態宣言」が発令ちぅです。6/20まで延長だって..。どうせだったら7/31まで延長しろ、つーの。それの方が国民は納得するような気がします。
ともあれ、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)
※↑ すみません。またとばしちゃいました。。


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください